

初・水浴びと屈辱。

アキクサズのキラキラとした水浴び風景をぬぅさんの所で見た私。
「きゃ~ん、これうちの子も水浴びデビューさせる~o(*´д`*)o
…とばかりにお皿を持ち出し、水をはってルルとニコの前に置いてみた!!

そしたら…水浴びデビューはこうなった(¬_¬)

000_1010.jpg
(人´ω`*)いいよいいよ~ 足が気持ちいいネ~。


000_1005.jpg
(  ̄ロ ̄)アッ…


000_1014.jpg
(;-`ω´-)…ルルがんばれ…。


000_1018.jpg
(;=`ω´=)あー。。。ルルよ…。水だから、ただの水だからー!


000_1022.jpg
┐(; - -)┌ ちょっと目に入っただけなのに


000_1027.jpg
暗ッ(°Д°lll)

(  ̄▽ ̄)水浴びとまではいかなかった、「足ひたし」。
ルルはがんばったで賞をあげよう。ニコはなかなか水の感触が好きみたい

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ

コメント

ぬぅさん☆

ぬぅさん家のアキクサズのキラキラ・水浴びに憧れてついにうちも水浴びデビューです!(笑)i-189
ルルってばちょっと水が目に入ったからってヒーヒーやってましたよ~!(-`ω´-)ウケタ~。
はじめての一歩は偉大なる一歩なり!次回にご期待です( ´艸`)ムププi-80

えーッ!!ももたん水浴びが不得意だったなんて!!(  ̄ロ ̄ )i-202
しかも一番の年長さんが!(* >ω<)=3 プーv-360

水浴び!

おお!やってますね~!
初めてなのにいいカンジなのでは??
ル、ルルちゃん・・・(笑)
そんなドヨ~ンとしなくても大丈夫だよっ♪
水浴びって好きな子と苦手な子と分かれるのかもしれないですね・・・
うちの一番年長・ももは未だに水浴びできないんですよi-230

じょ さん☆

ルルはかならずリベンジを果たしますよ!
信じてる、シンジテルー(¬_¬) i-189 i-189

ニコは足とお腹を少しひたして気持ちよそうだったので、
次は豪快にやってくれると信じてる、シンジテル~!(  ̄▽ ̄)i-190

ルルは最後イジけてしまったね笑 水恐怖症にならなければよいねネムっちは水浴びは?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

