変な顔だと!?

どうやらニコさんが怒っているようです!!(  ̄▽ ̄ )

おばばがニコをみるたびに「ウチュウジンみたい~」っていうの!
しつれいなの!!ニコ怒っちゃうんだからね!!!

000_7507.jpg

いや、まぁ…正面顔は相変わらずとても面白いんだけれど…( ´艸`)ムププ


000_9133.jpg

そしてヤケ食い。(  ̄▽ ̄)なかなか良いオチリじゃないか…エロエロ。
奥のルルはヤケ食いというよりは大食い。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ バナーをポチしてニコをなぐさめて!!ヾ(*`∀´*)ゞ

コメント

ぬぅさん☆

熱さがりました~(>▽<)爽やか~e-416
もう40度越えしたので慌てて点滴打ってきましたe-263
夏風邪でもひいたのだろうか(==;)

ニコは病院でも面白い顔とか言われてました(  ̄▽ ̄)
たぶん、ツインドーナツ(笑)の事だと思います。i-175

ええ!ツイッター、私バカな事しかつぶやかない場になってます( ̄ロ ̄;)
しかも私も結構放置ぎみですが、どうぞヨロシクですi-178

No title

お熱下がったのですね、良かったです♪
急に暑くなったからかな?ムリなさらずにお大事になさって下さいねv-221
ニコちゃん、とても可愛いのにね❤
お鼻のツインドーナツが今日もステキですよっ(ゝω・)

twitterフォローしましたi-184 私はちょっと放置気味ですがよろしくですi-176

じょ さん☆

ほんとですか?嬉しい!
カメラが勝手に綺麗に撮ってくれちゃったりもするし、
フォトショで手直しもしている時があります☆
手間はかかりますが、ライフワークですッ(*σωσ)ノ v-212i-189

毎回思うけど写真いつも色がキレイだねやっぱりこれはフォトショップ使わないと出せない味なのかな?

じょにさん☆

熱さがりました~!!
昨日病院に行って正解でした!

おばば=母
ママ=私

鳥目線でこうなります(笑) (  ̄▽ ̄)i-178
時々混乱者を出してしまいますe-263

野菜はルルだけガツガツ食べております。
ほかの子はぜんぜんダメです!!( ̄。 ̄;)
こういう時、好き嫌いの無い子は楽だな~て実感しますね~!

お、熱は下がったみたいでよかったおばあちゃんが遊びにきてたんだね。しかしいい食べっぷりですな見てて気持ちいい。野菜は食べるようになった?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)