

免許を取ったインコ。

セキセイインコのネムの難病(PBFD)日記。
※PBFDでも発症していなければ陰転させる有効治療が有るが、ネムは発症している状態で陰転や完治の確率はほぼ無いと言われる。免疫低下の鳥版エイズ。感染力は強いが人への感染は無い。


ネムちゃんが運転免許を取りました~ ヽ(・`ω´・)ノ

000_0910.jpg

(  ̄▽ ̄)ほんのちょっとだけ外出です。
ひらけた場所で、周りに猫がいないかを確かめ、あとは拾い食いさせないように。
隔離されたままではストレスがたまってしまいそうなので、日光浴と風浴。

とりきち横丁さんにて新車をゲッツ!!

ポチッ!と押して、ネムの難病治れ!!(・`ω´・)ノシにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

コメント

ジョニさん☆

オモチャであそぶインコは可愛いものです!!(  ̄▽ ̄)
…うちの3羽ともあまりオモチャを使わないのですが…。

元気な飛ばし屋になってほしいなー!(  ̄ー ̄)i-33i-203

おぉついに外出したね〜。しかも新車まで用意してもらっちゃって
ごきげんな感じが伝わってくるよ〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

