スポンサーサイト


はりつく。

インコさんが新しい技を習得しました~ (¬_¬)

壁に はりつく。
なんてインコさんらしい芸当であろうか。
大人の階段のーぼるー…。

000_0779.jpg

はいはい上手だねーヽ(◉◞౪◟◉`)ノ


それにしても、この子は羽づくろいがヘタ!!
まだヒナの時からの尾のサヤが全然とれてないヨ!!

にほんブログ村 鳥ブログへ ヽ(☣ω☣)ノ にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
インコさんの成長にこれからも期待でポチッ!!

コメント

じょにさん☆

そうなんですよ~。
普段は自分のモノを買うのって結構慎重になるんですが、
鳥様用のものを集めるのに必死でした(=ω=)

オニギリ、クエ!(¬_¬) ノi-268

みくしでも送ったけどおめでと〜最近はインコちゃんグッズばかり購入して自分のものはあまり買ってなかったんじゃない?ケーキをドカンと自分のご褒美で買っちゃえば〜
あ、なんか聞いてたら自分も甘いもの食べたくなってしもーたで…でも…ぼ…僕はおむすびがあればそれで嬉しいんだな

じょにさん☆

もう若鳥かな?
ピッチピチですよぉ(* ̄▽ ̄*)
小鳥の成長は早い!!

あー… 今日は私の誕生日だ(_ _)
ケーキでも食べようかなぁv-359

壁と一体化してるね笑もう雛って感じではないのかな?立派な大人?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

