スポンサーサイト


チラッ。

見てるんだよ…
気づいてないだけで…

実は見てるんだよ…

000_0663.jpg

普段の行い、考えてみる。
己の健全な行いや頑張りは、自分の良い環境を知らず知らずのうちに作る(・`ω´・)

難病のセキセイインコ、ネムがうちに来てPBFD陽性&発症が発覚した時、私の家族は協力的ではありませんでした。でも、何を言われようがイライラされようが一切言い返さず黙々と掃除やお世話をしました。ネムの環境を作ろうと色々なものを買って工夫をしているうちに、そんな姿を見て何かを感じたのか半泣きで「なんか、ありがとうね」と言われました。ネムの存在を受け入れてくれるようになったのでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへヾ(●`・ω・´●)ポチ!

コメント

じょにさん☆

人のあるべき姿勢というのは他人の心を動かすのかもしれないですね〜(´ーωー`)

ジョニさんもストレスたまるんですか?(笑)

おぉ家族の絆が深まったんやねぇ〜やりたいことやるべき事がはっきりとしてると一生懸命がんばっていけるもんね。じょにも気持ちを安定させたいよストレス何とかなってくんないかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

