愛愛合戦!

最近、アキクサインコのルルが大胆にもニコに夢中なようです。
ふたりとも現在1か月ちょっとの子なのですが。
ちょ、待てよ!早熟すぎないだろうか…(  ̄_ ̄)

いつも追いかけまわし、ルルは ラブゲロ をニコにあげようと必死。
(※ラブゲロ=好きな子に吐き戻してあげるプレゼント)

臆病なニコはいつも逃げる逃げる。しかし今日はなんと、降参したのであった!
さしずめ愛愛合戦…。

インコ界のLOVE行為。ヾ(-_- )

000_0492.jpg
いつも通り追いかけまわされるニコ。今日は迫られて降参気味の図。


000_0492-.jpg
いつも一方的にラブゲロをあげようとするルルがニコに迫る。
今日はおまえがクレヨ!ラブゲロ、クレヨ!


000_0492--.jpg
しかたなくエグエグ吐き戻してあげたが、やり方が気に食わなかった様子。(-_-)
上手い・下手ってあるのでしょうか(・`ω´・)


000_0492---.jpg
がんばるニコ。(イヤイヤやっている)


(* ̄▽ ̄*)超うける~~

でもね、このふたり、オスかメスか分からない…。同性愛だったりして。(・`ω´・)

インコさんのラブラブを見るのはほほえましい!!(人´ω`*).。*゚+.*.。
ランキングに参加しています!下のバナーをポチって応援お願いします!!
これからもインコさんをよろしく!!
にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ ヾ(・ε・)

コメント

きぃこさん☆

ルルってば、もうダメかもしれない瀕死状態で入院して…(ノω・、`)
食べても体重が増えず、目は飛び出すほど腫れて…。。。
なのに今うちの3羽の中では一番元気i-199
これは私の愛が救ったのだと自負( ̄▽ ̄)i-178

メスもたぶんラブゲロしますよ!
ピィ様も私によくラブゲロしてくれました(人´ω`*).。*゚+.*.。

インコたち!私にラブゲロを!!┗(*´Д`)┛i-178

こんなに元気になっちゃって。


ルルちゃんて、この前まで瀕死の状態だったような???
すっかり元気になっちゃって恋までしてるなんて!!

メスもラブゲロするのかな?
昔のうちのセキセイたちはオスしかやらなかったような。
記憶があいまいですが。

じょにさん☆

ルルが一方的にニコにお熱なようです(=ω=)

というか…インコたちよ、私にラブゲロをください・・・
私にウザいくらいにつきまといなさい…おながい。
おなが~い!!( ̄ロ ̄*)i-178

仲え〜ね楽しさが写真から伝わってくるよ〜家がにぎやかなのっていいね家族がいて動物がいてうらやまし

ぬぅさん☆

ほんと、ニヤニヤしちゃいますねー(* >ω<)=3 プー
ニコ&ルルは女の子なのかな、男の子なのかな?
ぜんぜんわからんです!v-116

でも飼い主にエグエグしてくれるのはすごい嬉しいですね!!
しかも中身無し!!i-175
なんとまぁ優秀なラブゲロであろうか!!
私もエグエグされたい!!(  ̄ー ̄)イイなー、イイなー!!i-178


ninaさん☆

いや~、インコさんたちの行動は可笑しくて見てて飽きないです!
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブーッ

ルルは最近いつもニコを追いかけてエグエグ。ニコは逃げまくるのが常だったのですが、
今日はちょっと違ってて、ルルに迫られて「エグエグしてー!」とおねだりです。
変なの…( - ゛-)i-178

やはりインコ世界でも、「嫌だけど…しかたないか(泣)」があるんですね。
萌黄たんは浅緋たんにゾッコンか…。
頭にエグエグとか勘弁してほしいですね…頭に…( ´,_ゝ`) プクク(含み笑い)
しかしインコ界も世知辛いですねぇー(  ̄▽ ̄)i-189

可愛い!

ニヤニヤものですね♪
ルルちゃんはおませさんかな?(‘‿‘)
うちもりん(4ヶ月)が私相手にエグりますが、中身なし・・・ホッ。
こうして仲良しな姿を見てると癒されますよね❤

No title

めっちゃ笑けました~(^o^)
頑張ってエグエグしてるニコちゃんが愛おしいっv-10
うちでは逆ですね~あげたい萌黄が追っかけまわしてます。
追い詰められ顔をそむける浅緋、頭にエグエグされるしi-239
ルルちゃんみたいに、アキクサでもちょ~だい!するコいるんだぁi-100

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)