スポンサーサイト


イケてるヘアスタイル。

セキセイインコのネムの難病(PBFD)日記。
※PBFDでも発症していなければ陰転させる有効治療が有るが、ネムは発症している状態で陰転や完治の確率はほぼ無いと言われる。免疫低下の鳥版エイズ。感染力は強いが人への感染は無い。


鳥用入浴剤なるものをゲットしたので、試してみました!
「BIRD RAIN」というものです。
うちの難病セキセイインコ、ネム様は元気でよく汚れるので、
ちょっとシュシュッと吹いてみました。o(`・∀・´)○

000_0190.jpg
照れてる照れてる(  ̄ー ̄)


000_0190-.jpg
イケてる、イケてる。(  ̄ー ̄)


000_0190--.jpg
(  ̄ロ ̄)…

い、イケてると思ってくれた人は、下のバナーをポチ!(  ̄ロ ̄)
難病インコの奇跡を起これ~!!応援お願いします!!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


----------------
「BIRD RAIN」
天然素材の鳥用水浴剤です。

・ 皮膚と羽を清潔に保ち、脂粉やほこりを取り除きます
・ 毎日ご使用いただけます
・ 自然な羽の艶を引き出します
・ 皮膚を健康に保ち、潤いを与えます
・ 洗い流す必要はありません

使用上の注意はHPにて!!(・`ω´・)ノシ
ハリソンフードも扱っている飛翔さんで購入!

コメント

すずこさん☆

このバードレイン、ネムのために色々探してたら偶然見つけたんですよー。
思わずポチってしまいました(笑)

ネムに「イケてるって言ってたよ」って伝えとこう(* ̄▽ ̄*)ぎゃははi-178

こんにちは

「BIRD RAIN」、初めて見ました。
こんなのがあるんですね。
水浴びかわりにいいですね。
ネムちゃんの頭、とってもイケてますよ〜!!

ジョニさん☆

死ぬほど暑くなったら水浴びさせてあげようかな…(=▽=)
しかし環境がなぁi-201

エアコンより日光浴と外気浴が気持ち良くてよさそうだよi-178

水浴びもできないのか〜。エアコンとかも体に悪いのかね?涼しい風が一番良いんだろうけど

ninaさん☆

とてもワイルドになりました…(=ω=)
ザクザクヘッドに思わずプププと笑ってしまいました。
ザクザクヘッド、わしゃわしゃ作ったのは私なのですがね( =ω=)遠い目。

鳥さん入浴剤は、スプレータイプなんですよ!
シュシュッとかけるだけみたいなんです!
ネムは特に汚れたり、水浴びが出来なかったりするので、ちょうどいいかな?と思ってゲットしてみましたヾ(●`・ω・´●)ノi-178

色々安全なインコさん物が出てくるといいですよね!v-278

No title

イケてるイケてる~ネムちゃんi-278
ザクザクヘッドがなんとも素敵☆彡
鳥さん用入浴剤って、初めて知りました。
探してみるといろんなモノがあるもんだ!!
効用みると、ネムちゃんに心強い一品ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

