

ありがた迷惑。

コンパニオンアニマルをお迎えする上で、楽しみなのがオモチャを買ったり作ったりしてあげること…。オモチャであそぶ動物たちを見ているだけで笑いと癒しを提供してくれますね。o(・ω・。)o

ヾ(*`∀´*)ゞ 「ああん、これで可愛く遊んでくれたら萌え!
(人´ω`*).。* 「オモチャへの反応が楽しみ!いっぱい用意してあげたい!!」
(* >ω<)=3  「想像するだけで…ぷーーーー!!

… (´=ω=`) などという思い、親の心子知らず!!

さて、私こと花小鳥は「ちょっと刺激で脳活性化!」なるオモチャを用意していた!
これだー!!(=ロ=)
000_8590-.jpg
もともと電子工学に少し興味をもったので、構造が知りたいと思いゲットしといたもの。
もちろん100均カスタム。ええい、インコさんに楽しんでもらおうではないか!
点滅して様々な色に光るし、脳の活性にいいかもしれないぞ!!

…と意気込んでいた(  ̄ー ̄)…。

で…ワクテカしながら設置。すると…

000_9954.jpg
反応うっすーーーーー(

そしてシカト( ̄▽ ̄)
000_9810.jpg

結局、用意したオモチャでは遊ばず、変なものがお気に入りになって
オモチャにすることって多いんだなー(=ω=)

よくある、よくある!と思ってくれた方は、下のバナークリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへヽ(`・∀・´)ノにほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ

コメント

じょにさん☆

興味もってくれると思ったんですけどネー(=_=)

これはガラスじゃなくて、プラスチックなので割れることはないですよ!!

興味もってくれそうな感じするけどね〜クチバシでツンツンして割れたりしないかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

