スポンサーサイト


すごく大事な事。

インコさんに大事な質問です!!

気に入っているオモチャを教えてくださいo(`・∀・´)○

000_9646.jpg

…(

今日も元気に平常運転...

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 鳥ブログへ ←すごくポチッ

コメント

みづさん☆

やっぱり大人になると最初とだんだん違ってきますね~!
ニコが最近、超臆病になってきました。(=ω=)
ヒムネキキョウインコの性格がだんだん出てきたカンジです。

プラビーズの輪っかっていいですねぇi-176
そして、「飼い主が遊ばれる」これも素敵だ~!!( -_-)9 i-189

じょにさん☆

最近やっと部屋の中で遊ばせることが出来ました(´・∀・`)i-203
だいたい床を歩いてます(笑)
鳥さんは拾い食いの習性があるので、変なものが落ちてないかチェック!

ときどき、間違って私の頭にとまる事があります。
間違って、です。ヾ(-_- )e-263ニコ・ルルはマイペース。

セキセイなら肩にとまりにきてくれるかも(*´ -`)
でもセキセイのネムは隔離だもんなぁ…(=_=)

ninaさん☆

ニコの正面顔が面白すぎて…(* >ω<)=3 プーi-176
丸かったり四角だったり、七変化です!

オモチャって遊んでほしくて色々買うんですが、
結局飼い主の意図しないもので遊び始めたりしますね(=ω=;)i-201
うちも結構お蔵入りが多いです。i-177

No title

ひなぴーの時はおもちゃで遊んだけど
2歳前にもなると、良くも悪くも飼い主が
おもちゃと化して遊ばれてます。。。。
大き目のプラビーズで作った輪っかがスキでした

ニコとルルは遊ばせてるときは部屋の中バサバサ飛び回ったりして元気いいの?肩とかに止まったりするのかな?

No title

おぉ~ニコちゃん姿勢よしi-189
正面顔、引き締まってますね♪
オモチャ…いろいろ購入したけど、ほとんどお蔵入り。。。
みんなあんまり遊ぶって感じじゃなくって。
私のお気に入りは観覧車です。
食い気からむとやっぱ興味そそられるようでi-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

