スポンサーサイト


見ろ!インコがフサフサのようだ!!

今日は悲しいスズメ先輩の記事も書きましたが、嬉しい事も描きます。

えー、うちのお騒がせチビ、アキクサインコのルルが見事な復活をとげています。
その軌跡はというと…(ノω・、`)モキュモキュ


こちらはお迎え時です!
こんなんだったんですよ~!(-公-、)シクシク どれだけ心配したか…

b-000_3487.jpg

その間、この子の気持ちを考えて色々実践しました。(たとえばこれとかこれとか。)

そして現在!!こんな具合です!!
どうですかコレ!!もう嬉しいネ~。ぷぷ~(* ̄▽ ̄*)

000_9108.jpg



その間に検査や薬や落鳥寸前や、色々ありましたよ、ええ。
もう…心配させないで~(=ω=;)

000_8980.jpg

ごはんあげるよ…おいしいやつ( -_-) 
バーズレストランさんの粟穂とか…届いたの。
もう心配させないで!おねがいだから~!

それと、ペレット食べようよ。 おねがいだから~!(¬_¬)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
ルル頑張ったね!と思ってくれた方は上のバナークリック!(・`ω´・)ノシ
花小鳥も頑張りました…

コメント

べっ、べつに

べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(´-ω-)♂ http://ylm.me/

良かったです!!

ぬぅさん☆

ご訪問ありがとうございます!
> エラー出まくりで、訪問&コメントが残せない・・・!なんででしょう?
> 来るのが遅くなりましたi-182
なんだろう、FC2ブログで何か不具合があるのだろうか?(=0=;)i-201

ルルのハゲがすっかり治りました!
お腹のハゲもモコモコです。うう(- -、)i-178
目も、出目金状態になって体重も20g台で失明か落鳥するかもしれないと入院させたり、
大変でしたがほぼ完治です!!
今うちの3羽の中で一番光ってます(笑)i-221

雛の回復力、頑張りってすごいですね!
ホントに良かった…ありがとうございますi-199

すごい!

エラー出まくりで、訪問&コメントが残せない・・・!なんででしょう?
来るのが遅くなりましたi-182

ルルちゃん、すっかりお羽が生え揃ったのですね!
おめめも、もう完治なのでしょうか?
この短い間にすごいですね!
雛ちゃんの回復力ってすごいんだなぁi-237
花小鳥さん、ホント良かったですねi-185

(- -、)

きぃこさん☆

もう、ほんと良かったです!
ヒナ時代はハゲハゲでしたし、
この前は目が腫れて開かなくなってごはんも食べられず、
ガリガリでもう死んじゃうのかと思って…(- -、)i-201
今は一気に元気をとりもどして我が家では一番元気ですi-199

No title

わー、ルル、よかったねー!!!
一時はもうだめなのかと思ったよ・・・

しかしアキクサインコランキングで3位にはいってるぞ。
すごいな。

もっと美人に!

ninaさん☆

やっとハゲ完治です!(・`ω´・)e-267
ここまできたら安心!という所でしょうか。
ルルも頑張った!私も頑張った・・・・(´っω・`。)e-263
愛情の賜物と言っていただけると本当にうれしいです!

まだPBFD発症のセキセイ、ネムの事もありますが、
もうちょっと肩の力を抜いて行こうと思います。(* ̄。 ̄*)。。。oO

ふさふさ(笑)

じょにさん☆

このままハゲ散らかしてたら冬とか寒かったでしょうね~!
ひと段落ついたカンジなので、あとは難病の子の事ですね(・`ω´・)

しかし、ニコがだんだん臆病になってきてしまいましたー!v-356
鳥さんにも色々性格があって、このタイプは基本的臆病みたいですが、
本当にビビリになるとは(¬_¬) i-202

もうおハゲとは言わせない(笑)

すずこさん☆

もう心配や病院の連続でした…(  ̄_ ̄)e-263
もうここまでくれば安心なので、あとは食べてもらう!です!

スズメの巣立ちヒナ、1羽だけ残念でした・・・
でも他の子たちが無事に巣立ったので、生き延びろよ~!とエールを送るばかりです。
(・`ω´・)ノシ

たみちゃんブログですね!ありがとうございます!
みんな頑張ってるんだなァ…(´ω`)

こんにちは

ルルちゃん、綺麗に羽が揃いましたね〜
よかったですね。
ご飯ももりもり食べているようで、なによりです。
スズメちゃんの雛1羽は残念でしたね。
自然界は厳しいわ…(;;)

以前、見たPBFDのセキセイさんを飼われている方のブログ、載せておきます。
ネムちゃんが復活できますように…

http://tamiko.blog1.fc2.com

やったねワサワサ生えてるね。少し一段落した感じかな。このまま定着して元気に育ってくれいニコも嬉しいんじゃない?

No title

ルルちゃん、ぴっかぴかe-420
見違えましたね~♪
いっぱい頑張ったもん!!
この美しい姿、花小鳥さんの愛情の賜物ですねe-328

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

