スポンサーサイト


ヒロシです…。

セキセイインコのネムの難病(PBFD)記録。
※PBFDでも発症していなければ陰転させる有効治療が有るが、ネムは発症している状態で陰転や完治の確率はほぼ無いと言われる。免疫低下の鳥版エイズ。感染力は強いが人への感染は無い。
色々な情報をいただき、PBFD発症でも長く生きられると知って前向きになってきた!


ヒロシ…じゃない…花小鳥です。
最近 除菌スプレー を持つのが趣味になりました… (- -*)

ヒロ…花小鳥です。
本とか除菌スプレーで シワシワ です… (o-_-o) モジモジ

ヒロシじゃネーヨ、花小鳥です。
除菌スプレーのピンク色に惚れました (-ω- )

花小鳥です。
花小鳥です…
花小鳥じゃ~~!!( )

000_8540.jpg
(専用のウィルス除菌剤アンテック ビルコンs、スプレーボトルは使い勝手が良いものをとりあえず2本用意、消臭剤も便利そうなので用意してみました)
一式こちらでゲットしました本間アニマルメディカルサプライ
…(¬_¬)インコにかけたらダメだからネッ
使い方は小鳥病院で教えていただけます。


PBFD発症の難病のヒナのために色々ポチッたり、情報を集めたり、何気に忙しい最近です!
色々情報を頂いたので、助かっています!
果報者じゃ~(  ̄ロ ̄)
こうして小鳥で人生を学ぶのである。

花小鳥自身の心は前向きになってきました(。-`ω´-)ぅぃ
あとはPBFDという不治の病を発症してしまったセキセイインコのヒナ、ネムたんにどう生き方を提案してあげられるかです 色々考えてますが、その間に悪化しないで

ネムの住環境などはイレギュラーなのでまだ公開していませんが、そのうちに…!
さぁまた色々調べなきゃ。((φ(-ω-)カキカキ
今日はインコのごはんが届きました。まだ不足しているものもポチる!
なんか知識増えそうだよ。先住インコにとってもいい事だねコレ~!!

000_8915.jpg
(おまけ画像:先住インコのニコで~す。丸い。癒し系担当)


前向きっていいよ。
前向きになるには…良く寝る事。(* ̄。 ̄*)。。。oO

難病のセキセイインコの応援をお願いします!!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


コメント

(=ω=;)

どうかな…メッセを書き込ませていただきましたが、ちゃんと書き込まれたかな…。
ブログの事勉強しなきゃだめだこりゃ!( ̄ロ ̄)e-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

