

カメラアクセサリー。

カメラアクセサリーが一式とどきました(*σωσ)
Acruさんのところです。
http://acru-shop.net/
突然見つけた素敵なページでした。

000_3859.jpg

写真が好きなので、しっかりとした可愛いものが欲しいなと思っていました。
思った通り、とっても素敵~!フォト・ライフが一層楽しくなりそう~(-ω- *)
デジカメを持って外に行こうっと



今日の朝はハーブティー。
神戸ハーブ園でゲットしてきたラベンダーです。
ラベンダーはいつでも体が受けつけるから、完璧。
アロマオイルでも、ラベンダーはいつでも体が好む香りで、必ず持っておきたいアイテム。

DSC08219.jpg

DSC08231.jpg


お茶のお供はちーちゃんのガラス細工。
神戸の先輩友人に頂いた可愛い子です。
我が家のヒナっ子、アキクサインコちゃんが興味津々でつんつんツツいていました

DSC08221.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
のびのびとした生活に憧れて…ポチッ(* -ω・)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

