スポンサーサイト


ごはん…!ああ、ごはん!!

瀕死で入院したアキクサインコのルルが今日帰宅したのであった。


帰ってきたルルは、真っ先にごはんを愛した。
会いたかったごはんを愛おしく見つめ、やさしくつつく。
それはまるでドラマ。
000_8705.jpg


そして
溢れんばかりの情熱をもってごはんに飛び込み
000_8705-.jpg


ごはんを抱きしめ、いつまでも離すことはなかった。
000_8883.jpg


(=_=)ものごっつ心配したんですけど…。
落鳥するかもと告げられ、どうしようって…夜も眠れなかったんですけど…
お祈りとかしてたんですけどね…。


おっと…
こっちには…天然ボケが…。
000_8883--.jpg



ま、いっか…
食えよ!もう食えよ!

000_8883-.jpg

(=_=)ごはんは大事だネ。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ


コメント

何おっしゃる

ウチなんて26gしか無かったべ、最初。
卵マシーン化してからは41gもある、、、それも大問題~

ふむふむ…(・0・*)

みづさんへ☆
なんだかインコさんってみんなごはんの中へ入っていくのが好きな気がしますi-80
仕草が面白い~ヾ(*`∀´*)ゞv-354
ごはんはチェックしています!
昨日はチェックの時にウンがありましたので急いで交換!ヽ( `・ω・)ノ●

食べる楽しみや栄養の面を考えて、とりあえず色々ポチってしまいました。
あとはインコたちの状態や季節によってどういう配合を考えるかなんですよね。
うーむ…!!(。-`ω´-)

ああぅ!

タイトルの 会いたかったのだー(泣) はninaさんへ。

(・▽・;)まだまだブログというものが分かっていない私なのでした~!
(今日のワンコ的にごまかしてみる)

会いたかったのだー(泣)

やっと帰ってきました!
(-_-、)心配でたまらなくて…目はすごい状態でしたし、体重が食べさせても28gくらいしか無くて増えないから落鳥する事を頭にいれておかなければならなくてi-201

今朝も目が開きませんが、ここは慎重におちついて行動しようと思いますi-199
(・ω´・〃 )ノ

ゆるかわが一番!

ジョニさん☆
もう、荒くれ者でもいいので元気が一番です!┗(;´Д`)┛i-201
栄養剤をあげて、あとは目薬ですね。目の事を気をつけてあげないといけないのでまだ心配はつきないですが、まずはモリモリ食べて欲しいです!!(・`ω´・)ノシ i-268

ジョ

ふ〜いつもの和やかな写真が戻ってきた

No title

ルルちゃん、ご帰還だ~i-179
しかも、ゴハンに飛び込むこの姿、安心しました♪
ネムちゃんも入っちゃってますけど、
うちではこの透明のフタ?カバー?つけてたら、
みんなゴハン入れに近づかなかったのです。。。
飛び散り防止によいな~と思ったのに、お蔵入りでしたよi-202

No title

赤ちゃんの時の記憶で狭い所が落ち着く子が多いらしい。
ゴハンの中にウンが無いかだけ注意したげてね~。
食べるって事は生命の源を作り出しているのだから
何とも喜ばしいことです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

