スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいお届け物。

思いやり…優しさ…気遣い…真心…(*´ -`)
先輩友人さんからペレットのサンプルをいただきました
ありがとうの気持ち、普段から大切に出来ているか自分に問う。ヾ(-_- )
心は豊かでありたいものだ。

000_8473.jpg

さっそく粉にして、不治の病のセキセイインコ、ネムに吸収していただこう。
キクスイさんのホットペレット、ペレ炭、洗浄焼きボレーって試した事がなかった。
葉書はエクラ・ベリーさんので、ガラス細工の故インコも、この方の作品です。
癒されるんだな~これが。

大事なのは免疫…
食べ物と、環境の良さと、調った心 …(¬_¬) んんん。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


コメント

なるほど!

すずこさんへ。
おお!(◎0◎)貴重な情報ありがとうございます!
まだインターフェロンはしてないのですが、メガバクの薬はあげているので、元気な子にペレ炭ってカンジですね!
「食」についても詳しく聞いたほうが良さそう…

シードで育てられてきたので、ペレットは食べない子…
となると、病院でペレットをいただいたとしてもふりかけにしてあげるカンジなのかな…う~ん。

ネム、ボロボロになってきちゃって…それでも生きているんですもん。。。泣いちゃうです。

ピィ様占い!

じょにさん☆
昨日ピィ様占いを3回やったんですよー。(笑)
そしたら、「先送り」が出て、う~ん…と考えて、
しばらくしてから2回目は「ぜんぜんまだ違う」がでて、
眠れなくてジタバタしてたら「よくねるといいことがある」が出ました(;=ω=)

遊び感覚でやってるとはいえ、なんか気になりますねぇコレ!i-201

こんにちは

病気、陽性だったんですね…
でも、治療すれば、よくなるかも…
キクスイさんのペレット、うちもあげたりしていますが、もしネムちゃんがお薬を飲んでいるのであれば、ペレ炭はあげない方がいいですよ。
ペレットに入っている炭がお薬の成分まで吸着して、出してしまうんだそうです。
お薬を飲んでない子だと大丈夫ですが。

ともかく、ネムちゃんが元気になってくれますように…

隔離されてるとしたら寂しいね。広い部屋とかがあれば自由にカゴから出して飛び回ったりさせてあげられそうだけどねぴぃ様占いはどう出た?

じょに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。