スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待望のヒナを待っている時の心境。

ヒナをお迎えする!と決めたときの心境の絵を発掘してきました( ̄ω ̄)

2011.4.26 hina

おっと、微妙にパク…じゃない、リスペクトしてますねー。
不義理なインコや「みつを」を!

インコとは、本気で付き合えるんだもん(>_<*)
時にはケンカをし、時には優しさをシェアし、そうしていくうちに、
「自分でも知らなかった自分」が見えるようになるのが不思議。
「あぁ、自分ってこういうヤツなんだな~ふむふむ」と。

いい事も、わるい事も全部ふくめて

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
なんか分かるかも、という方!(・ω´・〃 )ノ
好きなバナーをクリックして、闘病中のヒナの応援をよろしくお願いします!


コメント

え~!

ご訪問ありがとうございますi-80
なにその本、花小鳥はそんなの知らないパクってないですよその本!(; ̄ロ ̄)ダー
くそぅ…こんな早い者勝ちの世の中じゃポイズン…(=ω=)♪

鳥本、面白いですよね!
動物ものの漫画好きです!
結構勉強にもなります(^ω^*)i-243

こないだ本屋で似たようなの見ました
鳥本面白いですね〜4コ漫画とかあって読みやすかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。