スーパーパワーアップして帰ってきたインコ。

PBFD日記、ネム専用。
PBFD・BFD・CHL検査報告を待っている時の日記です。
-----------------------------------------------------


入院中、元気にガツガツ食ってたらしい。
あんなに瀕死の状態から復活したらしい。

パラキート・食い物パワー、メイクア~ップ
000_8294.jpg


(;・_・)

健康体にしか見えないですが、数日前は瀕死でした。
まず抗生物質の注射と、呼吸器の詰まりの吸引が良かったのでしょう。
でもまだ呼吸がおかしいし、羽根もおかしくて、PBFDとBFDとCHLの検査結果が出るまで油断できません
しっぽは無くなってしまいました。
でも、元気な姿を見るととてもホッとしました。

000_8309.jpg


そして、問題がこれです。少しずつ抜けてきています。
これが病気ではなく、気のせいだと嬉しいのですが…

000_8336.jpg

結果が出るまで自宅で投薬をし、他の子とは隔離ですが…
帰ってきてくれた…(;ω;)

でも、もう一羽のアキクサインコのルルも、PBFDとBFDの結果待ちです。
ルルはだいぶ羽根が生えてきました。嬉しい!
一方ヒムネキキョウインコのニコは成長していくにしたがって少しづつ臆病になってきているようなので、心の管理をしていきたいです。
健康って宝物ですね
そんなあたりまえの大切な事を教えてくれます。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
ランキングに参加しています!
これからも、よろしくおねがいします!


コメント

ブロってましたw

ミクシに手が回らなくてヾ(*`∀´*)ゞ
いまはブログにはまってます!毎日インコの記事がかけるし…i-1

ネム、気持ちは元気っぽいです!
病気の有無が分からないうちは油断ならないですが(=ω=;)

ミクシにブログを連結させると、鳥だらけになってしまうし、趣旨の違うものを書きたいときに使い分けをしようかなーと思ってます!

No title

あらーmixiで沈黙してたから落ちてるのかと思ったら、blogなんて始めてたのね~。ネムが元気に帰ってきてよかった!!この後、元気に育つといいね!しかし外部ブログは更新頻度が分かりにくくてコメントしづらいのう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)