

ニューフェイス、登場!!

PBFD日記、ネム専用。
※PBFD陽性&発症と分かる前の日記です。
-----------------------------------------------------

(  ̄ー ̄) えへへ~えへへへへ。

うちに新しい子が来ました~~~!
セキセイインコちゃんです!(人´ω`*)
挿し餌を卒業している子を譲ってもらいました。うちは主にペレット食に統一する方針だけど、この子はシード食。う~ん、切り替えできるかな?
それにしても、か~わ~うぃ~うぃ~( *  ̄ロ ̄)はぁはぁ…

000_7860.jpg
ハルクインのファアローシナモンです。おとなしくてヨチヨチ。食べたら寝る。
でも…この子、昨日少し呼吸が変でした。今日は大丈夫みたいだけど、ちょっと心配
明日はヒナたちの診療日なので、一緒に連れていって診てもらおう。(o´・∀・`o)

000_7807.jpg

000_7803.jpg

尾がまだ短い…(・ε ・)背中は薄いソーダ色!そして超天然…
半分寝ながら生きている…(

譲っていただいた方に「インコをどう飼うか、食べ物は…」について話していてやっぱり改めて思う事は、沢山飼育本は出ているけどそういうものに縛られても仕方が無いな~という事と、人はインコをどう可愛がるかやどこまでどうするかという事を考えさせられるなぁ。インコの気持ちが気になる(・ι_・)ゞ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
ランキングに参加しています!
上のバナークリックで、セキセイのお迎えにおめでとうポチをお願いします!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

