みるみる成長!?

アキクサちゃんが、すごい元気になりましたヾ(-`ω´-o)ゝ
沢山ガツガツ食べるようになり、そのうもポンポコリン。
裸の皮膚からホワホワのアホ毛が出てきました

はじめうちに来たとき元気がなくて食欲もなくて心配したし、神経質で臆病な子かと思っていましたが、もしかしてとってもおてんばかも。もうパササ~っと飛び回ります。着地できなくて激突するから心配
ヒムネキキョウちゃんの羽繕いをして、おねぇさん風を吹かせています。

000_3830.jpg


ヒムネキキョウちゃんも、まんまるです。
チビチビですが、すぐに大きくなりそう。(-ω- )
次はツーショット撮ろうね

000_3795.jpg


アキクサインコとヒムネキキョウインコは、同じキキョウ系インコ。
花小鳥にとっては、まだまだ謎だらけ。不思議ちゃんです。ヾ(・ω・*)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
ランキングに参加しています!
ヒナの羽根が無事に生えるように頑張る!
★ポチッ(*゚ω゚)

コメント

やってみ

今日も男レンタル♪(人・ω・)♪ http://ktjg.net/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)