ケージデビューは突然に。

ヒムネキキョウインコのニコ。
ニコは同じ「キキョウインコ属」であるアキクサインコのルルに対して少し不信感を持った!
そう、体調が良くなるにつれて、つれなくなったルルに対してニコは寂しいのであった
「元気になってきたからって、ニコのこと冷たくしないでッピ!」
そんな思いを抱きつつ、ニコは正式なるケージデビューを果たしたのであった!
ヾ(●`・ω・´●)ノ

この凛々しさ!成長したネ(  ̄ロ ̄)
000_7461.jpg

この用心深さ!(  ̄ロ ̄)
000_7461-.jpg

ふこふこ!!(  ̄ロ ̄)
000_7461--.jpg

小生意気な顔だってしちゃうんだからネッ!!(  ̄ロ ̄)
000_7461---.jpg

はじめてのオモチャにだって立ち向かっていく!!(  ̄ロ ̄)
000_7461----.jpg

やっぱり淋しそうなんだけどォ…()
でもすんなりできたから拍手~

一方のアキクサインコのルルは… カラカラ~
000_7728.jpg


ニコが使っているのはベルインローラー。
ルルが使っているのはパーチスターボール。
 

 にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
ランキングに参加しています!
まっすぐに健やかに育って!とおもった優しい人はバナーをポチ!(・ω´・〃 )ノ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)