

秘密の花園。

6月になりました~
玄関を開けて、一歩踏み出せばそこは秘密の花園(人´ω`*)

秘密でも何でもないですがね~…( - -)
公営住宅では、なかなか沢山の小さな花園が見る事ができます。
1階に住んでいる方は、土地を私物化して園芸をやっている所が沢山あってなかなか面白い。そんなグレーゾーンを楽しむ花小鳥。
ふだんなら通り過ぎてしまうそんな風景をじっくり眺めて散歩するのが好き。個性豊かで様々な草花や木々を見れるのはとても素敵

000_6197.jpg
花と芝の小路。

000_6179.jpg
緑豊かな武蔵野~!

000_6198.jpg
花の小路。

000_6160.jpg
小花がたわわ。

000_6134.jpg
打ち捨てられた不思議植物。

000_6149.jpg
夏はもう近いよ!

000_6215.jpg
何かが潜む…?

000_6164.jpg
割れた大木もアート。

000_6166.jpg
ゆらゆら海月のような花々。

000_6224.jpg
捨てられちゃったの?

000_6117.jpg
さわさわ…。さわわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
ランキングに参加しています!
小さな秘密の花園が素敵と思ってくれた方は上のバナーをポチ!ヾ(●`・ω・´●)ノ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

