

怖インコ!!でも成功!

そろそろアキクサインコのルルはケージに慣れてきたみたいだし、この前の失敗を挽回だね!(前回の失敗 アキクサ・パニック
臆病で神経質で治療中なルルだけれど、がんばろうね!ということで…
今日こそはケージデビューだぁ(・ω´・〃 )ノ
ペットヒーターON!もこもこカバーをかぶせて…さぁ、おネンネだよ!!

だがしかし。

000_7439--.jpg

…怖ひ!()
あの…ルルさん、ペットヒーターは頭上にあるよ…。ユー、そこに行こうヨ!
そこは冷えるよね?隙間から外を覗いてるけど…出たいかな? |;´・ω・`|ゞ

ケージを静かに開けると、ルルはバッサバッサとつっかえながらやってきて出てきた。
しばらく花小鳥の服の中でモゾモゾと一緒に寝ました。(-ω-  )
そして、少し全体的に明るくしてもう一度トライ。

すると…ちゃんとヒーターのそばに寄り、しっかりと止まり木にとまっている。
よし!イイ感じだ、ウンウン…。やったね!ヽ(;ω;)ノ
オトナの階段のーぼる~( ̄。 ̄ )えらインコ!

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
ランキングに参加しています!
臆病で治療中のルル、えらインコ!と思ってくれた方は上のバナーをポチ!ヾ(・ω´・*)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

