

ざわ…ざわ…

うう…(-`ω´-)
今日は2日ほど放置したベランダのバラなどのお手入れをしました。
今までヒナたちのことばかりで、手が回らず(←どんだけ不器用なんだ
でも、徐々にアキクサインコのルルの体調は良くなり、ヒムネキキョウインコのニコもすくすくと成長し、2羽ともケージデビューができそうなので余裕が少しだけできてきました!


あいかわらず我が家では過保護にされているルル。
タオルの下にアロマ石鹸を仕込み、温かくしてウトウトなルル。
この時を狙ってお触り~~!!しゃー!!しゃー!!(  ̄ロ ̄)ノシ

000_7042--.jpg
お!?(* ̄▽ ̄*)嫌がらないぞ…。ウトウトしている時がお触りチャンスなのかも!



そして、精神年齢が低すぎるニコもケージに慣らしてみる…。
よいしょ、よいしょ
000_7042------.jpg

きょとーん。この曇りない目がたまらないニコのチャームポイント(・ω´・〃 )ノ
000_7042-----.jpg

このルルの目!ルル、体調が良くなってきたからって、調子に乗るんじゃありませんよ!おハゲだからって、羞恥心で根性をまげちゃダメー!病院でおしりに綿棒つっこまれたからって、自尊心を曲げたらダメー!
ニコよりエライと思っているルルは、本当は神経質で臆病な子。
でも甘々にしているのでワガママになりそう!()うぅ…難しい。子育てってやつは…
000_7042-------.jpg

ヒナーズたちよ…まっすぐに健やかにスクスクと…それが花小鳥の願い!┗(;´Д`)┛

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
ランキングに参加しています!上のバナーをポチ!
健やかなヒナーズたちの成長を願って、応援をよろしくお願いします!ヾ(・ω´・*)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

