おやつについて。

食い物の恨みは怖いんだピヨ…(。-`ω´-)ぅぃ
今日は「初・おやつ」です。

000_6481.jpg

000_6481-.jpg

000_6481--.jpg

000_6481---.jpg

今回あげたインコ用のお菓子はこれ。
まだ硬くて大きなものに慣れてないですが嬉しそうにカジカジ食べてくれます。

ポップコーンにシードがついている。甘い香りがします。花小鳥も食べてみました。
安全に作られたインコ用おやつは人間も食べられるはずだヾ(-_- )
おやつのレビューで実際に食べてみた方がいたので、ちょっとパクっとやっちゃった
このキャラメル味のポップコーンはビタミンとミネラルでコーティングされているため健康的なおやつ。ちょっと甘くてシードが香ばしいです…安全なお菓子を食べさせてあげたいヽ(・∀・)ノ

おやつはインコにとって普段のごはん意外の楽しみのひとつ。
そして人とのコミュニケーションアイテムでもあります。(人´ω`*)


( ・_ゝ・)ゞ 最近は育鳥にてんてこ舞いで、自分がお茶菓子を楽しむ暇もない
今日は、神戸のハーブクッキーをいただきます。
実はヒナ~ズたちも、ハーブに挑戦しはじめています!色々食べようね~
インコたちとハーブやアロマについても、ちょっとレポを考えています!
000_6543.jpg
(〃´o`)=3 フゥ…

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
ヽ(・∀・)ノ ランキングに参加しています!てんてこまいの育鳥を応援おねがいします!
これからは自然と野鳥とスローライフも沢山考えていくぞ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)