アキクサ・パニック。

さて、昨日ケージデビューをしてご機嫌だったアキクサインコのルル。
夜が苦手で元の育鳥キャリーにもどしました。

で、今日もまたもどしました。(  ̄_ ̄)…育鳥キャリーで寝ています。
だってケージの扉の前でしどろもどろになってるから…。
頭の中でパニックになっているけれど、どうしていいか分からないふう。
ふだんは呼んでも来ないのに、挿し餌の時と夜は自分から出せ出せ自己主張。

000_6359.jpg

しばらくはキャリーの中でおネンネするんだろうなぁ。
自作の育鳥キャリーはヒナ~ズにとって、とてもお気に入りなのです。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
(´っωー`)ランキングに参加しています!
ヒナ~ズの健やかな成長を応援おねがいします!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)