初お野菜。

キクスイさんの「グリーンフードF2」や「トータリーオーガニクス」のをペレットを潰して、挿し餌に混ぜてあげていますが、食いっぷりがイイです。そろそろ生のお野菜にも挑戦してみようかな~と、ブロッコリーを潰したものをあげてみました。…が…(-ω-` )

いつもと何か違う事に気づくアキクサインコのルル。(´・∀・`)
000_6327.jpg

パクっといったー!ヽ(・∀・)ノ
000_6327-.jpg

吐いたー!!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
000_6327--.jpg


一方、四次元そのうを持つヒムネキキョウインコのニコは…マズそうに食べた
000_6327---.jpg

ヒナ会議。(。-`ω´-)
000_6327----.jpg

成鳥になったら新鮮なグリーンをインコたちに食べさせてあげたい花小鳥です(  ̄_ ̄)
インコには食べさせて良い野菜とだめな野菜があるので、今度ピックアップします。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
(*μ_μ)♪ランキングに参加しています!
バナークリックでヒナたちの健やかな成長を応援してください!


コメント

(=ω=)

はじめまして!
ふたりともまだまだヒナッピ~です(o´・∀・`o)
ルルはルチノーです!背中のおハゲからも黄色い筆毛が生えてきたので、たぶん黄色が多めの体になりますね。
ニコはヒムネとは思えないほどで、全身がアルビノっぽい薄いクリーム色です!
ヒムネもアキクサと同じで、結構不思議ちゃんなのかなーと、育てていて思います(* ̄。 ̄*)。。。oO

No title

はじめまして、こんばんは☆彡
ふたりとも、ひなひなしてて可愛いですねi-178
ルルちゃんは、ルチノーちゃん?ルビノーちゃん?
羽がキレイに揃うのが楽しみですね♪
ニコちゃんは・・・?
ヒムネさん憧れなんで、どんなカラーなのか興味津々です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)