スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり餌、ペレット。

花小鳥のインコたちにはペレットを主に食べさせて、副食としてシード類や遊びの中でおやつをあげようと思っています。なので挿し餌には必ずゴマすりで粉にした何らかのペレットも混ぜて食べさせているおかげで、今のところシードよりペレット派みたいです。ヾ(・ε・)

完全にひとり餌とまではまだまだいきませんが、なかなかいい感じ。

アキクサインコのルルは、ヘタながらもカリカリ食べ始めています。
でもやっぱり、まだ挿し餌がいちばん好き(´・∀・`)
000_6044.jpg

ヒムネキキョウインコのニコは、コロコロと口の中で転がしてから落とす。
楽しそうヾ(-_- )
000_6260.jpg


色々なものを食べる楽しみをあげたいですねヾ(・ω´・*)
そのためには、ヒナのときから色々な味をおぼえなくては!
しかし、シードを好まないとなると、皮付きシードがおやつにならないじゃないか~

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
ヽ(・∀・)ノ ランキングに参加しています!
育鳥の試行錯誤はこれからもつづきます。応援おねがいします


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。