スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら、ムギ。

2018 2/21 夜 ムギが息をひきとりました。
どうして?なんで?あんなに元気だったじゃない。
あっというまの事でした。原因は分かりません。
気付いた時にはケージの中で眠るように亡くなっていました。
201802223.jpg

人の顔を見るなり飛んできてまとわりつく人懐っこい子でした。
201802225.jpg

チョレイ、チョレイ、と人の肩の上でずっと鳴いている可愛い子。
201802224.jpg

悲しくてたまりません。
でも残された者は前を向かないといけません。
ムギちゃん、虹の橋でまっててね。
人だってどれだけ生きてもいずれは虹の橋に行くんだよ。
201802222.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ

コメント

としぞうさん★

いま思う事なんですが、うちにくるアキクサ系のインコちゃんは長生きしてくれない・・・
なんでだろう、分からない・・・。
性格が繊細な子が多いのかな?

新しい子は「唯菜」ちゃんていうんですね!かわぃぃ!(^ロ^*)

No title

可愛い子ですね、アイが亡くなったとき後日その時の様子を、主治医の先生に伝えると脳梗塞か心筋梗塞かもと言われました、主治医の先生がお休みだったため近くに連れて行ったのですが「原因はわからない」と言われました、そこのやぶ医者には二度と行きませんが。

ロりちゃん寂しいね、新しい子「唯菜」はスマホでセキセイインコの動画が好きで離れません。

真美さん★

コメントありがとうございます。
眼がくりくりして本当に可愛い子でした。
私を見るなり飛びついてくる子(;_;)
いまごろ虹の橋でみんなと仲良くしていると思います。

No title

むぎちゃん、本当に美しくて可愛い子ですね。
私もアキクサ飼いですが、コメント初めてだったかもしれません。
あまりにも可愛くて…

虹の橋でお友達と楽しく過ごしてね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。