朝食のダイエットメニュー。

さてさて、花小鳥のダイエットがはじまりました!
キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!
今年こそは痩せる!
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ロリはいいわねぇ・・・(´・д・`=´・д・`)ドヨーン

朝は4時起き、サプリの生コーヒークロロゲン酸とLカルニチンを摂ります。
そしてウォーキングで100キロカロリーを消費。(約5000歩、40分)
(これを夜にも実行して約200キロカロリー、約1万歩80分)
足湯で冷えをとってから・・・朝食はというと、コレです!
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ローズヒップティーにアーモンド20粒!!
ローズヒップはビタミンCの爆弾と呼ばれているほどビタミンCが豊富な実です。そしてアーモンドはビタミンEと食物繊維が豊富。シミしわ肌のトラブルに良い抗酸化作用も期待でき、ビタミンB1はアンチエイジング効果、そして冷え性の改善。アーモンドに含まれるビタミンEはビタミンCと組み合わせることでその効果を上げること ができる!!
ヾ(●`・ω・´●)ノまだ始まったばかり。ファイト~!!

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