新しいピヨ。

ヒナヒナちゃんが亡くなってから数日も経ちませんが、あらたな子がうちにやってきました。この子がなかなかひとり餌になりそうもなく心配しています。
それにしてもインコってなんでいいにおいなんでしょうか?
くんくん・・・つい嗅いでしまいます。(=ω=*)

000_7232.jpg

健康診断がしたくて病院に予約を入れようとしてもなかなか空きがない状態。ウンの検査とか成長具合は適正か診てほしいんですけどね。
健康に元気に、育ってね!(。>∀<。)ニコッ

コメント

miyocoさん★

ありがとうございます!
悲しいことが立て続けでしたが、この子の世話をしている時がとても幸せです。丈夫に育てるぞ!

かわいいですネ。

ネムちゃんに続き、悲しいコトが続きましたが、
どうぞ元気に丈夫に育ちますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)