

キャンベルタウン。

キャンベルタウンに行ってきました。
オーストラリアの鳥さんたちが見れます。
鳥さんたち、寒そうだった!
以前行ったときはもっとアグレッシブな鳥さんたちがたくさんいたのですが、寒いからどこかで固まってふくらんでいるのかな?

凛々しいフクロウさん
000_7033.jpg

ちょっと強面(=ω=)
000_7064.jpg

ちっちゃいのに唯一活動的だった鳥さん
000_7093.jpg

餌づけされている子。目元が憎めない(=ω=)
000_7098.jpg

ネムちゃんが亡くなってから、ネムちゃんの水槽、オモチャ、道具を整理しています。また次の子がもし来てくれた時のために!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

