ネムちゃんさよなら。

2016年8月28日、ネムちゃんが落鳥しました。
たぶん卵を産んでしまってから体調が悪かったので
それが原因だと思われます。

私は出かけていたので死に目には会えませんでした。

ヒナのとき、PBFDと判断され、何かとお騒がせな
子でしたが、思い出すと愛おしくてたまりません。
ネムちゃんのためのおもちゃはもしかして
次の子をお迎えする時のためにとっておいてあります。

さよなら、ネムちゃん。大好き。

コメント

としぞうさんへ

私の知らない間に虹の橋をわたってしまいました。
とても大変な子だったけれど、楽しい思い出も沢山できました。
ネムちゃん、天国で健やかに・・・

お悔やみ申し上げます

そうなんですか、PBFD克服して頑張っていたのに、残念です。
天国に旅立つネムちゃん見送ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)