スポンサーサイト


ヒナヒナお披露目!

セキセイのちーちゃんが虹の橋を渡ってから3か月。
沢山のひとたちに支えてもらい、新しい子をお迎えする心持ちになった花小鳥は、あたらしい命を育てることになりました(*-`ω´-)


さてさて、お披露目です。
まずは秋草インコちゃんです。名前はまだ無い!
とても神経質になっています。譲っていただいた方によると、背中の産毛を仲間たちにむしられてしまったという事でした。ストレスから自分で毛引きをしてしまったか、親鳥に毛引きされてしまったか、よく分かりません。食も細く、怖がりで巣材の中に腰を低くして隠れようとしていました。
b-000_3370.jpg
もぞもぞ…


一日たつと、警戒心も少しだけとけて少し自分から食べるようになりました。
b-000_3484.jpg
キャリーからチラッ

まるで謎の生物(・、・)
000_3427.jpg
今日は元気~!



そして、もう1羽はヒムネ桔梗インコちゃんです。
これまた名前がまだ無い!
この子はとにかく元気でよく走り回り、よく食べる!
000_3434.jpg


頭のおハゲが素敵Σ(・A ・ )
000_3514.jpg


本当はセキセイもお迎えする予定なんだけれど、どうなるかなぁ。(-ω- ?)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
ヒナたちよ、おおきくな~れ!
ポチッ(*゚ω゚)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

