スポンサーサイト


お歌を歌おう。

ネムちゃんがどうやら歌を歌いたいようです( ´艸`)ムププ
それでは聴いてみましょう

000_6762.jpg

ストーップ!
ちょっとジャスラックよネムちゃんんん
ありふれたフレーズだけど怖いわ!ジャスラックの存在が!!( ̄ー ̄lll)
確かに地球は回るけれども!!それ以上は歌ったらダメよ!!( -_-)9 ウラ~

コメント

きぃこさん★

私は体調が良くない日が多いですが、
ネムはとても元気ですよ!
きぃこさんは世界を駆け回ってるようですが、忙しそうですね。
楽しそう?で何よりです(^^)

きぃこさん★

おひさしぶりです!
ありがとうございます!
ネムと一緒にハッピーになれるように過ごしていきたいと思っています(^^*)

ピッコロさんへ☆

ピッコロさんのインコちゃんも闘病してるのですね。ガンバッテ!
通ってる病院で言われてる事がネムが言われた事にそっくりということは同じ病院かもしれませんね。
ネムも風邪は完治しないかもしれないと言われましたが、無事完治しましたよ!
先生のいう事をよく聞いて育てた甲斐がありました!
風邪の完治、がんばってくださいね。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふくさん★

ネムちゃん、今回はあやしい壺にとまりました。
次はどんなところにとまりますやら…(=▽=)

すごい!

ねむちゃーん!
すごいとこにとまってるね!
NICEばらんすー*\(^o^)/*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

