スポンサーサイト


自由が丘と鳥さん雑貨。

ぶらりと自由が丘に行ってきました。(*◕ω◕)ノ
目的は、花の仕事をしている平井かずみさんのカフェ「イカニカ」に行くことでした。
イカニカではカレーライスを食べました。
蓮が入っていてご飯も麦が入っていておいしかった!(*´ω`*)
(↓平井かずみさんの本)

  

そしてそして~自由が丘といえば雑貨!
鳥さんグッズをゲットしてきましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
まずは鳥さんクッキー。食べるのがもったいない!
DSC04072.jpg

鳥さんの金のトレイ。
香りのいいセージをのせてみました。
DSC04073.jpg

鳥さんの置物。リアル感が気に入って即ゲット。o(`・∀・´)○
マシュマロみたいで可愛いな!
DSC04075.jpg

鳥さんのガラス一輪挿し。
これにハコベなどを挿してみようと思います。(人´ω`*).。*゚+.*.。
DSC04108.jpg

鳥さんの柄がさりげなく入ったiphonケース( ´艸`)ムププ
どこに鳥さんがいるか分かるかな!?2羽いるよ~~!
DSC04076-.jpg

と、こんな感じで自由が丘の雑貨めぐりを楽しんできました!
これからも鳥さんグッズが増える事でしょう~ヾ(●`・ω・´●)ノ
今回はネムちゃんの出番無し!ごめんにゃ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

