

花茶。

花茶って知ってますか?
ボール状になっているもの(束ねてあるもの)がお湯の中に入れると花開くんです。
なんだかクラゲみたいだな~と思います
これがなかなか綺麗なんですよ。見てて飽きないです。
見てよし、飲んでよし。楽しめるお茶なんです。
最近お茶にはまってます。ヾ(ゝω・`)
色々なタイプのお茶をのみますが
とりわけ朝のコーヒーは格別で飲んでいると癒されます。
一日がはじまるな~と感じます。(人´ω`*).。*゚+.*.。
DSC03991.jpg

こちらは鳥さんの絵が入った砂糖です。
これは那須に行ったときに偶然出会ったものなのです。
お茶と一緒に・・・と思うのですが可愛くてとっておきたくなります。(´>∀<`)ゝ
鳥グッズにはとことん反応してしまう花小鳥です。 (*´ω`*) 
DSC04000.jpg

みなさんの鳥グッズも見てみたいな。(* ̄。 ̄*)。。。oO
↓↓↓お茶と鳥さんグッズが素敵と思ってくれた方、拍手!!

コメント

としぞうさんへ☆

ハワイのコナコーヒー?初めてききました。
ブルマンは飲んだことがあります。(^_^)

No title

コーヒー好きですよ、ローソンは店員さんが入れてくれます。
ファミマもかな(・・?。
ハワイのコナコーヒーて高いんですよ、現地では普通に飲めますけど
、ブルマンより高いです。

鳥の砂糖ですか驚き。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

