

写真たち。

PCを整理していたら、故インコたちの写真が見つかりました。
実は私のお友達、最近愛鳥を亡くしてしまいました。
バタバタとした事情の中で亡くなってしまったらしく、淋しい思いをさせたと仰ってましたが、その気持ちは私も分かるつもりです。私の前に飼っていたセキセイインコの愛鳥も亡くなる寸前動物病院に預けてしまい、あの時一緒に居てあげればよかったのに、と今も後悔しています。お友達がはやく元気になりますように。

2013y06m27d_065355579-[1]
ニコはヒムネキキョウインコ
ルルはアキクサインコ

自分が一番かわいいと思っているルル。(o´・∀・`o)ニコッ♪ 
000_9896.jpg

食い意地がはっているルル (≧ω≦。)プププ
000_9135.jpg

食い物のうらみは怖いんだぞ(´A`)ノ
000_9128.jpg

食べている時は幸せだよねッヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
000_9113.jpg

一本一本丁寧にはづくろい(  ̄ー ̄)
000_9081.jpg

なんだか眠くなっちゃうねッヾ(ゝω・`)
000_3591.jpg

じーと見られるときゅんとしちゃうo(*´д`*)o
000_3351.jpg

だしません( - ゛-)
000_3255.jpg

日光浴でほくほく( ・∀・)
000_3224.jpg

ごはんを食べているときは一番幸せだよねッ(´>∀<`)ゝ
000_8178.jpg

たまにはドジなところも・・・(;´-∀-`)ゞ
000_5672.jpg

キリリとしたニコちゃんヾ(-`ω´-o)ゝ
000_5496.jpg

おすましニコちゃん(-`ω´-)
000_3700.jpg

伸び~はポーズが決めて!(*´ω`*)
000_3638.jpg

外の空気は特別おいしいな(。+・`ω・´)キリッ☆
000_9034.jpg

いつまでも、いつまでも、心の中に

コメント

としぞうさん★

かわいい写真が残っていてよかったです!
でも、もうこの子たちの写真は増えないんですよね・・・

私もです。同じ色柄のセキセイさんを見ると
楽しかった日々を思い出します。(o´・∀・`o)ニコッ♪

No title

いい写真ですね。可愛い。
私もちーの時は何も手が付かなかったです。
今でもユーチューブで同じ色柄のセキセイさんを見ると
思い出します。お友達早く元気になるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

