スポンサーサイト


ユリとバラの花。

母の誕生日ということで花を贈りました。
ユリとバラ、あとはバルーンが揺れています。
ユリといえば、セキセイインコのちーちゃんが亡くなったとき、バラといえばアキクサインコのルルとヒムネキキョウインコのニコが亡くなったときに飾っていた花でもあります。大好きな花です (*´-`*)ゞ
虹の橋でみんな仲良くしてるといいなぁ~。

000_6611.jpg
なんだなんだ、お花が豪華だっピ~

コメント

としぞうさんへ☆

花って高いですよね。
なかなか花をもらうチャンスもないので、
ここぞとばかりにネムちゃんと撮りました(笑)

No title

花をバックにネムちゃんいいですね。
大学で後輩が卒業謝恩会の時女の子たちに
たくさん花持っていきました。高くついたけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

