ひなたぼっこ。

ネムちゃんも過ごしやすい季節になってきました。
窓の近くでひなたぼっこするととても気持ちいいッピ~(≧◇≦*)プププ
000_6334-.jpg

そして・・・
羽根に日光をあびるとビタミンDが作られ健康な体に。

000_6353.jpg
ネムちゃんはねむくなるのです(*/∇\*)キャ

ネムちゃんのネムは「眠そう」からきています。
雛っぴ~の時、毎日眠そうだったので「ネム」になったのでした~(

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

コメント

元気です!

お返事遅れてごめんなさい!
色々バタバタしていまして更新が滞ってしまいました。(ノ´_`)トホホ
これからちょっとずつでも更新していきたいとおもいます!
どうぞ宜しくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

としさん★

> 相変わらず写真撮影が上手いですね
ありがとうございます(=ω=*)テレテレ…
写真は光との勝負ですね~!面白いです。

ネムちゃん、そろそろヒーターをしまう時期になりました。
電気代を考えるとインコさまさまです!(笑)

No title

相変わらず写真撮影が上手いですね
窓からの太陽光入れると上手に撮れたり
しますね。

ネムちゃんも元気そうで何より。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)