ごはん。

ネムちゃんのごはんは基本的に無農薬。

000_6292.jpg
アワ穂カジカジかわいいな(っ´∀`c)キュンキューン


こんなかんじのを取り寄せて食べてもらっています。
DSC02958.jpg

DSC02957.jpg

ちょっと高価だけど、グルメなネムちゃん

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

コメント

ジョニさん★

久し振りです(^^)最近ブログが筆不精であります(汗
ネムは人間の肉が大好きでつつきまくってきますよ~ イタイ!!
キュン2はちょっと体力が低下気味ですよー!
ジョニさんは元気してるかな?

No title

久し振りに見に来たよ。
覚えとるかな。。
ネム元気そうでなにより。。
キュン2はどうしておりますかいな?

Capriさんへ☆

最近は筆不精になってしまっています(笑)

検査結果、陽性でしたか・・・
もし多数飼いなら隔離してあげないといけませんね。
ずしっときますよ~!!私は泣きましたもの(T_T)
陰性にしてあげられるように頑張ってください!
応援してますよ~~!!

ありがとうございます(*´︶`*)☆*°

花小鳥さん、お忙しい中のお返事、ありがとうございました(*´︶`*)☆*°

実は、今日検査結果が確定して、(陽性でした。)
覚悟はしていたものの、ずしっときますね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
でも、ネムちゃんみたいになれるように頑張りますね(*´︶`*)☆*°
病院の情報まで、ありがとうございます。同じ関東圏なら、
圏内( • ̀ω•́ )✧確かにセカンドオピニオンもありかな…
今通っている病院も、鳥が専門の先生でとても信頼しているのですが、
今後の病状次第で考えて行きたいと思います。
ネムちゃんの記事にとどまらず、
全ての記事を見させていただきました(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
ニコちゃんとルルちゃんも、かわいい天使ちゃんですね(o´艸`)

また、ご質問させていただくかもしれませんが、
よろしくお願いします。ネムちゃん、おいしそうなごはん(›◡ु‹)
グルメちゃんですね(o´艸`)

ブログも楽しみにしています(*˘︶˘人)



としぞうさんへ☆

インコ用に贅沢なお皿をゲッツしたんですよ~!
光に当てれば写真も綺麗にうつります(^^)

Capriさんへ☆

はじめまして!
お返事がおくれてごめんなさい!
ネムの陰転までの道のりはブログの通りです。
私の実践でネムが陰転したこと・・・嬉しかったですよ~!
アンジーちゃんなら生後3ヶ月ということで陰転率が高いですね。
フライングしても治療を始めたほうがいいですね。
私が知るPBFDのことならば喜んで情報提供いたします(^^)

私は関東在住です。
病院は名医のいる千葉のBIRD HOUSEさんで診てもらいました。
このBIRD HOUSEさんというのは全国のPBFD陽性・陰性反応を
出している唯一の病院だとか。
この病院にするまでは陰転はしないと言われていましたが
そんなことはありません。セカンドオピニオンもいいかもしれませんね。

ネム、元気になりすぎてつついてきます(笑)
その後とても元気ですよ(*´ `*)
アンジーちゃんも、頑張ってネムみたいになれるように、
頑張ってください!!v-238

お洒落な皿

お洒落な皿で食べるんですね、さすが
グルメネムちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)