スポンサーサイト


2014年と展示会。

あけましておめでとうございます
2014年になりましたね。
ソチオリンピックのフィギュアスケートが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
花小鳥はフィギュアスケートファンなのです

それはそうと…
埼玉会館にて花小鳥の鳥こけしおよびポストカード数点の展示が決まりました。


1/14(火)までです
ってもうすぐ終わりじゃん!!(=_=;)告知が遅れた~ん。

DSC00836-.jpg
↑この中から何故か地味なものが選出された…
v( ̄∇ ̄;)v イエィ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

コメント

ふくさん★

WEBギャラリーですか!?
結構ながし描き程度なのでお恥ずかしいかぎりですよ~。
(* ̄。 ̄*)。。。oO
もっとうまくなりたひ・・・

No title

知ったのがぎりぎりで伺えませんでしたー!
残念!
そのうちwebギャラリーもお願いしまーす!

PBFD

ありがとうございます。
早速、読ませて頂きますね。
ホント、毎日泣いてばかりです。
次は6回目のお注射です。
体調は楽になっている様ですが
羽はイマイチです。
アメーバでブログやってるので
時間がある時にでもピーちゃん、見てあげて下さい。結構ボロボロです。また伺いますね☆

MAYUさん★

初めましてMAYUさん。
インコちゃん、PBFDの陽性がでてしまいましたか・・・
インターフェロンはそのまま医師にしたがって続けて下さい。
保温はしてあげてますか?まず、免疫力が弱ってしまう病気なので保温が大事です!
ペットヒーターであたためてあげるのがベストです。

> 陰転された、との事で
> どんな事をしてあげていたのか
http://hanatokotori.blog.fc2.com/blog-category-10.html
↑PBFDについて陽性から陰性に陰転するまでをつづっていますので読んでみてくださいね。

私はまずは良い病院を探すことから始めました。
千葉のBIRD HOUSEさんです。キビシイ先生ですがおススメです。
(以前通っていた病院では「発症しているので治らない」と断言されてしまいましたが、あきらめてはだめです)
毎日インコちゃんの水槽を掃除し、その周りも毎日殺菌しました。
生まれて1年もたたない子なら陰転の確率があがるそうです。
(1年たっていたとしても陰転するかもしれません)
ごはんは病院でいただいた栄養剤をからめてあげたり、
ペレットに切り替えたり先生に従いました。
丈夫な体をつくるためにビタミンD3を薬水に混ぜて与え、
インターフェロンやその他薬も先生の指示に沿って与えてゆき、だんだん良い羽根が生えてきました。
最初は悩んで泣いての繰り返しでした。
MAYUさんも通院や金銭面、毎日の消毒で根気が必要になってくると思いますが、
頑張ってインコちゃんを陰転させてあげて下さい!v-238

PBFD

こんにちは。初めまして。
突然すみません。
実は我が家のインコちゃんがPBFDで現在治療中なんです。
インターフェロンを打っています。

陰転された、との事で
どんな事をしてあげていたのか
お聞きしたくて…
お時間ある時で良いので、何かあったら教えて下さい、お願いします。
アメーバでブログやってます。

PBFD

こんにちは。初めまして。
突然すみません。
実は我が家のインコちゃんがPBFDで現在治療中なんです。
インターフェロンを打っています。

陰転された、との事で
どんな事をしてあげていたのか
お聞きしたくて…
お時間ある時で良いので、何かあったら教えて下さい、お願いします。
アメーバでブログやってます。

としぞうさん★

こちらこそ、今年もよろしくです(^ロ^)
もう成人式ですね~!
お正月は終わったという感じ!
流し描き程度ですがたまに絵は描きます。
結構多趣味かもしれません(笑)

No title

あけましておめでとうございますてもう成人式じゃん
この前済ましたけど?
絵も書くんですね、すごい。
ことよろ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

