食欲の秋。

インコさんを健康に育てる上で欠かせないのが
それは・・・おかしヾ(-`ω´-o)ゝ

コミュニケーションの一環として
おかしタイムは重要なのであ~る
なるべく手からたべさせてあげたいネ~ヾ(ゝω・)

今回はコレ!!
とりきちさんの所から取り寄せたウエハースです★
DSC02506.jpg
とりきちさんの所のドイツってなにげにインコにやさしい国なのかなぁ。
インコ用グッズも色々あって思わず手がのびてしまう。

で、たべてもらうv( ̄∇ ̄)v
パリパリ感がいいみたい。かじるの好きだよネッ
000_5752.jpg

太らないように気を付けようね~!!(o´・∀・`o)ニコッ♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ←秋ならば食欲の秋だ!と思ったらポチッ

コメント

ふくさん★

へぇぇ~~米せんべいみたいなんですか!
ちょっと味気ないみたいな??
鳥さんには安全なんでしょうねぇ!

うむ、ドイツみたいに小鳥のグッズやおやつを充実させてほしいもんですね!

No title

ウエハースうちも買いました。
ちなみに食べてみましたが、あかちゃんのコメせんべいみたいねw
日本もドイツのように小鳥の品々がもっと広まって欲しいです。

としぞうさん★

ウェハースおいしそうですよ(笑)
本当に食べれそう。

夏バテ大丈夫ですか?
私もなかなか体重落ちないです~(>_<;)
運動したほうがいいなぁと思うんですがなかなかどうも怠け者でして~!

No title

ウエハース食べれそう。

夏バテで食欲減退ぎみですが
体重は落ちない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)