スポンサーサイト


ぐるりん。

最近朝が「秋」っぽくなってきましたね~(* ̄。 ̄*)。。。
なんとなく日差しが秋っぽいというか。
夜なんて鈴虫などが鳴いていると気持ち涼しくなったり

さて今日のネムちゃんですが・・・
毎日鉄棒をやるんです。_s(・`ω´・;)ゞ
000_4930-.jpg
こうやってぐるりんと前周りに何度も何度も・・・
地面に降りたいのだろうけど回り続ける始末(≧ω≦。)プププ


そしてこのようにときどき鉄棒できないときもある。(
000_4930--.jpg
調子がいいとぐるぐるぐるぐる回るんだよ~!!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ ←ネムちゃんガンバレ!ポチ!

コメント

ふくさん★

私自信は子供の頃、結構体力がありまして
鉄棒なんかも得意な方だったんですが、今となっては
運動全般が苦手になってしまいました~~(=▽=)

ネムたん、運動不足かも!?
だから自ら鉄棒を!?(謎!)
コザクラちゃんて活動的なんですねぇ、初めて知りましたよ!

No title

ひぇぇ
私は子供の頃から鉄棒は苦手
さかあがりができなくて
一人で毎日居残りさせられたぁ・・
下校すると一日1時間以上練習が宿題で・・
いまでもトラウマですーっ

ネムちゃん・・
コザクラさんとか
サザナミさんみたいに遊ぶのねぇ。
なんかうらやましい・・
うちはひたすら食べてます(^_^;)

としぞうさん★

鍛えてますよね~!!
ちょっとお腹が締まってるようなきがします。
腹筋(ささみ?(笑))つかってるのかな?

私も無理です!鉄棒!(=△=;)ノ

No title

ネムちゃん鍛えてる。
鍛えたその体 あふれる気迫

てつぼう無理だろうなこの歳じゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

