スポンサーサイト


鳥こけし。

粘土で微妙な顔をした鳥こけしを作ってみました。
使い道?そんなのありませんことよ・・・


変な顔~~~~(´<_`  )ぶぶ~~!!
2013561.jpg

こっちも!!!!
2013562.jpg

たまにはこういうのもいいよね~(´>∀<`)ゝ
ちなみにだいたい親指よりちょい大きいサイズです。
まだ粘土があまっているので何か作ろうかな(  ̄ー ̄)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ←たまにはスローライフもイイ!っていう人はポチ!!



コメント

ひとやんさん★

これはしがらき紙ねんどっていうのを使ってます。
陶器っぽく見えるのはツヤ出ししてるからですね~!
実は近所の店で1個300円で販売しています(笑)
ぜんぜん売れないけど(=▽=;)ホコリかぶっとる・・・苦

顔がツボ!!

粘土って、何の粘土なんですかー?陶器みたいで綺麗。
これ販売してほしいですw

としぞうさん★

ありがとうございます!
ゆる~い感じを目指してみました。
でももっと目を日本のコケシっぽくしたかったなー(=ω=)

いい顔

表情がいいですね。
面白いしなんか可愛い。

ミュシャさん★

ブログ村からようこそ~o(*´д`*)o

> 近所にこけし館なるものまである
> こけしの名産地。
う、うらやましい!!私、こけし結構好きなんです。
特にアンティークものの手のひらサイズのこけしとか見ててすごいワクワクしちゃう~~!!

これ、粘土ですよ~!
ガラスみたいに見えるのはウレタンでコーティングしてあるからかもしれません。
テカテカ~(´>∀<`)ゝ
私も真ん中の子が気に入っていたりします(笑)
こう、ゆる~い微妙な感じが好きというか・・・(≧ω≦。)プププ

No title

スイマセン。
通りすがりのものです。

ブログ村から来ました。

近所にこけし館なるものまである
こけしの名産地。
だもんで、こけしに反応してクリックしたんですが
プー!(*≧m≦)=3
ツボ。

これ、粘土ですか?
ガラスみたい。
上下2枚とも真ん中の子が好きです~。
いいですね、絵心があって。

下にマグネットとか埋め込んで
いろんなところに貼ったら、楽しそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

