スポンサーサイト


遊んでいたらこうなる。

春に手作り石けんをはじめてから夏になり、
最近手作り石けんショップをはじめたのはいいけれど、
夏が始まってしまい、湿気で今は製作お休み中です(ノ´_`)トホホ


ところでネムちゃんですが、最近は暇をもてあましてるようで。
とりきち横丁さんから取り寄せたかじり穂をあげてみました。
ふっふっふ~(  ̄ー ̄)
000_5074.jpg

そこで「かじり穂」ですよ・・・ v( ̄∇ ̄)v 来ました~!!
000_5074-.jpg

おっと~!激しくなってまいりました!!(-`ω´-)
000_5074--.jpg

アッ・・・ _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
000_5074---.jpg

ふざけすぎた!!(´A`)ノ
000_5074----.jpg

と、このようにネムちゃんは相変わらずドジッ子をやっております。
恋仲のオモチャ、ゴーゴーペンギンが古くなったので
あたらしいゴーゴーペンギンをプレゼントする予定~ヾ(ゝω・`)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

コメント

ぬぅさん★

よかった!
少しずつ元気になってくださいね!!
飼い主さんなら誰もが通る道でもありますからね。。。

ネムの一人コント笑っちゃいますよ~もぉ~
〆にはいつもひとりでズッコケる(=ω=)
そして相変わらずビビリです(笑)

No title

こんにちは♪
花小鳥さん、はるのことでは本当にありがとうございました。
少し時間かかりましたが、大丈夫です。頑張ります☆

ネムちゃん可愛いですね~❤
最後のお顔に声出して笑いました( ♡ω♡)
ホントに元気いっぱい、嬉しいですね!

新しいゴーペンさん、きっと喜んでくれるでしょう(*^.^*)
うちもふくに買ってあげようかどうか検討中です。

miyocoさん★

最近まで換羽中で、頭がツンツンだらけだったんですよ~!
新しい羽毛は気持ちよさそうです(=ω=)
お顔をフルフルしますよねぇ・・・かじり穂面白いなぁ。
ネムちゃん一人遊びが結構すきです、ほんと楽しそう(笑)!

ネムちゃん

換羽中ですか?新しい羽が…(^ ^)
ウチの女のコもどういう食べ方をしているのか、かじり穂をカジっていると途中からお顔をフルフルします(笑)
ネムちゃんたのしそう♪

yukiさん★

お久しぶりです!ブログ、ゆるゆると再開しました~(〃▽〃)キャッ
ネムちゃん、最近換羽が終わりご機嫌ですよ!
写真は素人撮りですが綺麗って言ってもらえると照れます(=▽=)ガハハ
ネムちゃんのシナモンファローな体、もうちょっと写真で綺麗に見せられたらいいなぁ、
ほんとシマシマが最近よく目立ってきたんですよ(人´ω`*).。*゚+.*.。ふふふ

No title

すみません。最後変な挿入のまま送信されてしまいました。v-12
これからも楽しいご報告お待ちしています。

No title

花小鳥さんこんばんは ブログ再開されていたんですね!花小鳥さんもネムちゃんもお元気そうで本当に良かったです。
ネムちゃん相変わらず綺麗!!そして花小鳥さんの撮るネムちゃんの写真に愛情を感じます。
うちにはセキセイはいないので、セキセイさんの種類や遺伝は詳しくないのですが、ネムちゃんの色ってとても珍しいと思います。過去記事のコメントで「シナモンファロー」とおっしゃっていましたが、羽根や頭のシマが茶色だととても穏やかな感じですね!もちろん花小鳥さんの

としぞうさん★

ネムちゃん、換羽も終わり元気もりもりです!
新しいゴーペンは前のと色が違くなると思いますが
気に入ってくれるといいなぁ!(=ω=)

お墓参りしてきたんですね。
私もお花を持って亡きインコたちに挨拶せねば。
僧侶が中学生時代の同級生ってすごい!
なかなかそういう縁ってないですよねぇ。

元気が一番

ネムちゃん元気もりもりですね、ゴーペン
気に入るといいですね。

今月はお盆なので亡きチーとアロハのとこに
お墓参りしてきました、月例祭なので無料で
僧侶にお経あげてもらえます。
ちなみに僧侶は中学生時代の同級生です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

