ショップ開設しました。

手作り石けんショップを開設しましたヾ(ゝω・ )
コールドプロセス法という昔ながらの製法で作っています。
よかったらのぞいてみて下さいね
クリック!手作り石けんと雑貨のお店 花小鳥のスローライフ

s-0.jpg
色々な石けんができました~(*`▽´*) ウヒョヒョ

s-2.jpg
カレンデュラのハーブエキス仕込み石けんヾ(ゝω・`)

s-5.jpg
薔薇の香りゆたかなラグジュアリーな石けんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

s-7.jpg
花びら散るイメージのわく元気なオレンジ色石けん!v( ̄∇ ̄)v

s-8.jpg
和漢生薬エキスを練り込んだ石けん!(人´ω`*).。*゚+.*.。

などなど!
ベテランのソーパーさんにはまだまだ及びませんが新しい趣味として楽しんでいます。
キャッ(〃▽〃)キャッ
これからも研究をかさねて面白いの作れたらいいな~!(

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


コメント

ジョニさん★

めざすは「おいしそうな」石けんです!(笑)
ひとつひとつにこだわりのあるコンセプトを込めたいです!v(^_^)v

No title

ケーキみたいで間違えて食ってしまいそうだね★
原宿とか青山とかにお洒落なショップでも出せそうじゃない笑

すずこさん★

お久しぶりです!!
石けん、今年の春から作りはじめました(^ロ^*)
主に私は洗顔に利用しています!
昔ながらの製法なので安心安全な無添加ですが溶け崩れに注意しながら使います。
お台所用としてももちろん活用いただけます(^ー^)v
なんかスローライフって感じです!(笑)

こんにちは

お久しぶりです〜
石けん作られてるんですね。
綺麗だなぁ〜
いいなぁ。
でも、使うのがもったいな〜い!
どんな風に使うんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)