おかし。

インコさんにとっておかしタイムは特別な時間!ヾ(ゝω・`)
ということでネムちゃんのおかしタイムをのぞいてみよう 

今日あげるのはコレ!
甘いポップコーンにシードがついているおかしです。
(*`▽´*) ウヒョヒョ

DSC02124.jpg

さぁさぁ、どうぞ~(*´ω`*)
000_4347-.jpg


000_4347--.jpg
どういたしまして~o(*´д`*)o

000_4347---.jpg
どういたしまして!どういたしまして!どういたしま…ゲフン、ゲフンッ

000_4347----.jpg
あれれ~!いや~ん!
「凶暴なセキセイ女子ネム様」って感じじゃないぞ!
いつもなら放鳥したら触られるの嫌がるクセにぃ!
礼儀を心得てるのか!?ゲンキンな子!! (*´-`*)ゞ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
ネムの気まぐれさん!と思った方はクリック!

コメント

ジョニさん★

お久しぶりです!!
ネムネムは独身貴族ですからね~(笑)
これからも飼い主とラブラブです(=▽=*)

No title

久し振りに覗きにきました~
ネムネムは
元気でなにより。
ネムの相方さんはできないのかな??

としぞうさん★

鳥にとってもおやつは楽しいものなんでしょうね!
次はなんのおやつを買ってあげようかな~なんて
考えちゃう私です(*´ω`*)ムフフ

No title

おやつおいしそう。
うちもご飯タイムの後は大人しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)