スポンサーサイト


ときどきせつない。

ときどき、故インコの事をやっぱり考えてしまいます。
(左から、セキセイのちーちゃん、アキクサのルル、ヒムネのニコ)
000_5059.jpg
亡くなってから数年経ちますが、思い出せばやるせなくて気持ちが沈む…
鳥飼いさん(ペット飼いさん)なら分かっていただけるだろうこの気持ち。
なんとはなしの後悔とやるせなさ、淋しさ。
沢山の思い出。

まだ右側のカテゴリに故インコを乗せていますが、
いつかは整理しなければと思っています。
思い出と共に生きるのはいいけれども、
いつまでもひきずっていては前に進めないのだろうなぁ。
2013y06m27d_065355579.jpg

大好きなちーちゃん、ルル、ニコ、虹の橋で楽しくしてるかなぁ。。。
にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

コメント

ふくさん★

そういう気持ちになる時ってやっぱりありますよね。
みんな同じ。
夢の中とかで会えたら嬉しいですよね!
夢に出てこないかなぁ~

うん・・

私も・・
いまも 心の中で 
ときどき・・
会えないさみしさで
どうにもならなくなっています・・

会いたいね

としぞうさん★

写真を見ると辛いとき、あります。
私も時々お墓まいりしよう。悲しい気持ちではなくて、ありがとうって言おう(_ _)
ニンニク注射かぁ、やっぱ良さそうだなぁ。
プラセンタ注射もやってみたいですけどね(笑)

みづはさん★

気持ちの中で残ればいいですよね。
なんだか思い出すと悲しくなっちゃいまして(=_=)
歴代ぴぃたちには感謝しております。。。
ぼんちゃんも同じ虹の橋。
心が弱ってるのかしら、私。。。なんて思ったりしています。

No title

亡くなった子たちの写真を見ると辛いときもありますね、
ても最近はスマホですきだったテレビドラマ見せてあげて
ます。今度祭礼で使うハッピが新しくなるので手に入れたら
お墓まで持っていって見せてきます。

振りきれるまでは時間がかかります、ニンニク注射をしだしてから
結構割り切れるようになりました。ご参考まで。

No title

形じゃなくて思い出は気持ちの中で生き続けるけれど
別に過去を振り返るコトは悪くないし、気合を入れて
過去を整理する事も無いと思う。これから沢山の子達を
迎えるにしろ、ちーちゃん達が居たから解ったことや
自分が成長したり癒されたりした感謝の気持ちを込めて
歴代の愛鳥さんたちの痕跡は有っても良いのでは?。
私はココに来るたびにみんなに会えてホッとするよ。
余所の子になっちゃったけど心優しいぽんちゃんも大好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

