スポンサーサイト


葛西臨海公園へ。

6/1(土)に葛西臨海公園へ行ってきました!(*σωσ)

000_4047.jpg

我が家に新車がやってきたので、試し運転もかねて
埼玉から1時間くらいでしょうか、行ってきました~~!
ここって水族館だけではなく鳥類園もあるんですよね~。
神戸の花鳥園とはいかないものの野生の鳥さんが見れるのです!!
(っ´∀`c)キュンキューン

000_4276.jpg


でもさ・・・
メジロだのシジュウカラだの、海辺の鳥だっているって案内だったけど、
全然いないのだった・・・(-公-、) ンだよぉぉぉぉ┗(;´Д`)┛

で、いたのは良く見るカモとかサギとか。
あ、でも鵜がいました!しかたない・・・鵜で許すか!!(←何様だろう)

000_4273.jpg

でもでもッ
水族館にはペンギンがいたよ~~~!!
水族館にペンギンはベタだけど超可愛いのなんのヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ヒナは見れなかったけど、子供がいた

000_4202.jpg

この子たち超かわゆい。。。。
お腹だしちゃってるのキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
やっぱりヒナっ気がある頃ってとってもかわゆい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

コメント

ぬぅさん★

綺麗な写真が撮れると嬉しくなりますよね~!
鵜のほかに鴨さんもいたけれど…鴨さんは普通の川でも見れる…(=▽=)

大都会の中の緑が多い所っていいですよね。
社寺とかも緑が多くて夏も涼しげです(^ω^)

> ペンたんのポンポンも可愛い~~(。・m・)
ほんとラッコみたいでしたよ!!
おなかが上になっててプカプカと漂っていました(笑)!

おお!ぬぅさんところにも新車が!?
ドライブいいですね!私も週末に車でどこか行けないか予定を立ててます!
前の車とサヨナラするときはちょっとだけ淋しかったりして
車と写真撮っちゃいましたよ(つω`*)テヘ

No title

相変わらずとっても写真がきれいでホントに和む!
鵜の写真なんてとっても涼しげで・・・。(๑→ܫ←๑)
大都会の中だけど、緑が多くて癒されますね♪
ペンたんのポンポンも可愛い~~(。・m・)

うちも、4月に新車が来まして(つω`*) 旦那さんのドライブにひたすらついていってます♪
新車はやっぱりウキウキ気分になりますねi-190

としぞうさん★

公園で撮影会ですか!いいですねぇ。

> 線路を挟んで向かいには倉庫がそんな場所
> で室内撮影しました。
どこだろう(笑)倉庫あったかなぁ?(・▽・)

> 鳥のいる池があったなんて気がつきませんでした。
森(湿地)みたいなのがあって、静かにバードウォッチングできる所です。
私が行った時は、ちょうど池の掃除?を人間がしていたこともあり、
あまり鳥さんが見れなくて残念でした(泣)

> 新車いいですね、うちの車は20年もの、燃費が悪い
> 新車もほしいのが無くて、希望はブラックのセダン
20年も乗ってるなんてすごい!!
確かに今の車って燃費がいいですよね~!
セダンいいですね。私もセダン好きです。
でも新車はFitです(笑)家族で乗る車です(^ω^)

No title

この公園行ったことあります。

ここの公園で撮影会があって
初めての単独で東京、案内板
とあらかじめプリントアウトしておいた地図
と携帯のナビ機能で集合地点までいきました、

線路を挟んで向かいには倉庫がそんな場所
で室内撮影しました。
鳥のいる池があったなんて気がつきませんでした。

新車いいですね、うちの車は20年もの、燃費が悪い
新車もほしいのが無くて、希望はブラックのセダン
なんですが。

ninaさん★

ペンギンの子供を見たとき、泳ぎはへただし、
なんだかぷかぷか浮いているラッコみたいだな~と思いました(笑)
ペンギンって鳥っていうよりちょっと魚っぽい所があって、
インコ好きとしては不思議な鳥さんですよねぇ~(≧ω≦)プププ

No title

俺も1年前くらいに臨界公園行ったかな~
野鳥は中々現れず、
近くにいたネコと遊んでたかな確か笑

No title

こんばんは☆彡
ちびっこペンギンちゃん、可愛すぎるんですけど~(´ω`♡%)
ポコンとしたおなかが~!!
ピチピチしたあんよが~!!!
らぶりーですねe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

