スポンサーサイト


水浴びとごはん。

5/18(土)に東京ビックサイトへデザインフェスタに行ってきました!
インコ(鳥)グッズを目当てに行ったのですが、ツボに入るものが無く、
今回連れて帰ってきたのが親指粘土こけしです。
あとは石鹸やらマスキングテープやら買いましたが、髪留めも欲しかったなぁ

DSC08362.jpg



さてさて、
セキセイのネムちゃんはPBFDの時風邪っぴきでもあり、
とっても弱い弱い子だったけれども…(-_☆)

前回ヒーターをとった事もあって…
本格的にネムちゃんの水浴びシーズン到来

000_3977--.jpg

000_3977-.jpg

000_3977.jpg

どうですか このたくましさ (人´ω`*).。*゚+.*.。
歴代セキセイの中では積極的な水浴びの仕方!
水を感じるなりいきなり激しく水しぶきをあげる


そしてごはん。
最近はペレットは食べさせていなかったけど、
ヒーターもとったし、その分少し滋養のあるお食事をね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

000_4022.jpg

000_4023.jpg

いちばん最初に食いつくのはハコベ!
この食感がたまらないッピ~~~~




コメント

ジョニさん★

超お久しぶりです!!
またブログをのぞいてくれて嬉しいです!!(*´ω`*)
水浴びはニコ、ルルを思いだしますね~!
特にニコはおとなしいくせに水浴びだけは超大胆でしたからね。
ネムも元気すぎてワガママになってきて困ってます(笑)
元気が一番ですけれどね!(*σωσ)

葛西臨海公園、鳥いませんよね・・・汗
というか鳥をさしおいて猫とたわむれるジョニさん面白い(  ̄ロ ̄)

No title

お、久しぶり、水浴びを見てると、ニコ、ルルを思いだすね~
まさか、あのネムがここまで元気になってくれるとはね。
うぅ。良かった良かった 涙

ふくさん★

もうはしゃいで泳いじゃってます!
まるでクロール!?

> うちも水浴びはするけど・・
> どちらかというと水をはったお皿よりも
> ビニールに少し水を入れて小松菜を浸しておくと
> 小松菜にからまって?もぐって?
> 浴びる感じです(^_^;)

な、なにそれ、超かわいいじゃないですか~!
小松菜にからまる(笑)ぷぷぷ(*´ω`*)
想像して笑う~~~!!

ぬぅさん★

魅惑の入浴シーンです(笑)
ネム子は黄色と水色の入ったシナモンファロ―なので
動くと色々な色が見えますよ~!!
水道の蛇口から出てくるシャワーでも喜んで大騒ぎ!

> 私のブログの花小鳥さんのコメントに、かたつむりさんがお返事を下さいました♪
> お時間がよろしければ読んでくださると嬉しいですm(_ _ )m

なぬ!!行きます!!(´>∀<`)ゝテヘへ

いい感じー

おわわっ?
泳いでますか?
豪快だねぇ。きもちよさそーっ!!

うちも水浴びはするけど・・
どちらかというと水をはったお皿よりも
ビニールに少し水を入れて小松菜を浸しておくと
小松菜にからまって?もぐって?
浴びる感じです(^_^;)

No title

キャーネムたんの入浴シーン♪
背中というか腰というか?青いお羽が隠されていたのですね★キレイ~~❤
とっても幸せそうなお顔が可愛い^^
表情いきいきとしてますよね~。

私のブログの花小鳥さんのコメントに、かたつむりさんがお返事を下さいました♪
お時間がよろしければ読んでくださると嬉しいですm(_ _ )m

としぞうさん★

ちょっと浅めのお皿に水をはってやらせています。
水道水のチョロチョロ出る水を見るだけで泳ぐマネしたりするので
よっぽど水浴びが好きなんでしょうね~(笑)

カメラのイベントなんてあるんですねぇ。
色々なイベントに出向いて視野を広げたい!!

ninaさん★

このウサギ指粘土、憎めない顔というか、ゆるい感じというか!
なんともブサ可愛いのでツボってしまいました(笑)
こういう雰囲気が好きな方って結構いますよねぇ。


> セキセイの水浴びって水泳に近くないですかi-190
な、なるほど!!そういえばそうです!!
クロールでもしているかのようです!!泳いでますね完全に!!(>▽<)

No title

可愛いですね水浴び、お皿?でやるのですね。

東京ビックサイトてお台場ですね、2回ほど
行きましたカメラのイベントで、大阪ではないんです
カメラのイベントは、東京は千葉だけど幕張があるし
同じようなイベントでも規模が全然違う。

うちもお皿か手で水浴びしてほしいです。

No title

こんばんはです☆彡
このウサギさん指粘土、
東京転勤中の友達が好きそ~な感じです(私じゃなくって…笑)
ネムちゃんの変幻自在の水浴びフォーム素敵だわe-420
うちのひなちゃんもだけど、セキセイの水浴びって水泳に近くないですかi-190
すぃ~i-258って泳ぐかのごとし☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

