ネムちゃんの所定位置。

いつの間にか2013年になっていました・・・いました・・・

忙しいと更新もままならず!
ネムちゃんはオトナの階段の~ぼる~のみ

そんなネムちゃんですが、最近所定の位置があります!!
それはドアノブ・・・
ここでご機嫌うるわしく呼び泣きを繰り返すんだな~これが!!

000_3827.jpg

ところで最近私、花小鳥は五月病です
なんか・・・面倒くさい。色々な事が~~~!!!(笑)
そして長い間をあけていたせいか、ブログの使い方がほぼ分からなくなってる!!
ゆゆしき問題なのであった(;´-∀-`)ゞ



コメント

ひとやんさん★

待っててくれたんですね・・・ううう!!しみじみ!!!!
北海道はまだまだ寒いですよねぇ!!
なんだか電気代がとてもかかりそうな地域でしょうか?(><)大変!

ネムはもうちょっとヒーター入れておいても良かったのですが、
心を鬼にして弱かった体を少しづつ強くしてやるつもりです!!

すずこさん★

はやく五月病が過ぎてくれるといいんですけれどね・・・。
私はホルモンバランスや天候や低血圧に左右されやすく、
もうちょっと体力つけなきゃなーと思ってる所です。
ネムちゃん、最近下痢ぎみっぽいかなぁ・・・
最近ペレットを入れてなかったのですが、ちょっと入れてみます!

ぬぅさん★

FC2、リニューアルされたんですか・・・?(=▽=)
まだブログのギミックをいじってないので分からないですが
たぶん私も「なんじゃこら?」状態にこれからなると思います( ̄▽ ̄;)アセ~!

ネムってばどんどんオトナの女になっていき、
噛みクセと不機嫌がすごいですよ!これだからセキセイ女子は~!!(笑)

> いろんなことがメンドクサイ、
ありますよね~~!!
ちょくちょく更新かな~!!

お久しぶりの更新ですね

めっちゃ待ってましたよ^^
ねむちゃんもうんと成長したように見えます。柄も綺麗にでてきて・・・*
北海道はまだまだ寒いです。
うちはまだヒーターを切れませんよ~

こんにちは

お久しぶりですね〜
お忙しいのはなによりですが…
五月病はたいしたことないといいですね。
ネムちゃんもすっかり元気に見えるけど、どうかな?

No title

こんにちは~~♪

FC2、リニューアルされましたもんね~。
特に画像UP方面?がずいぶん変更されて、私も「なんじゃこら?」状態でした( ̄▽ ̄;)

お久し振りのネムちゃん、またさらに美鳥さんになりましたね~♪
可愛いねぇ、ちょっとうっとりしてるねi-175

いろんなことがメンドクサイ、分かります、私もそんな時期がちょくちょく・・・(^▽^;)
無理せずまた更新して下さいね、お待ちしています☆

miyocoさん★

ブログ更新がおおはばに遅れました!!
久しぶりのネムちゃんは更に更にわがままになっております!(笑)
面白い姿も沢山撮りたいなぁ。

> 5月病ですか…。
> 私も毎年、GWが終わってしまうと、
> なんとなくテンションが下がります。
やっぱりそうですよね!!
それに5月は良いですが6月なんかは梅雨がありますしね。

> やり方を忘れないうちに、また
> ブログ更新お願いします(^ ^)ゞ
はい・・・・
ほんとやり方忘れてます。こんなにも忘れっぽくなるもんなんでしょうか。
歳か!?危機感感じてますよ(=▽=)

ひそかに…

お待ちしておりました、ブログ更新。
ネムちゃん、久しぶり♪
窓辺の光を浴びて、綺麗ですね。

5月病ですか…。
私も毎年、GWが終わってしまうと、
なんとなくテンションが下がります。
ボチボチ?参りましょう

やり方を忘れないうちに、また
ブログ更新お願いします(^ ^)ゞ

ふくさん★おひさです!!!

ぜんぜん更新してなかったですからね~!!汗!
忙しくなって無精になってしまいました。

> たまごうんじゃいました・・(^_^;)
ええ~~~!!まじでかぁぁぁぁ
うちは優秀なのか?恋人(鳥)のゴーペンとラブラブしても
タマゴだけは生まないという・・・(笑)

> 夏が来て秋がくると
> 私はやる気が出てきます。
> 今は、毎年ブルーな時期です(笑)
あはは、そういうのってありますよね。
私は冬がダメです!!すぐ暗くなって日も短いし!
だから今がいい時期かもです!!^^*

おひさしぶり

うれしいわっ
更新されてるーっ

大人の階段のぼってるネムちゃんだわ。
うちはすっかりのぼり・・
たまごうんじゃいました・・(^_^;)

夏が来て秋がくると
私はやる気が出てきます。
今は、毎年ブルーな時期です(笑)

としぞうさんは・・
通常石原軍団の
大都会の黒岩刑事モードです。
あぶない刑事バージョンもあるようです。
黒岩刑事の覆面パトカーはのりませんが
愛車で移動されているようですww

としぞうさん★

ネムの羽の色ってだんだん濃くなっているように感じます。
子どもの頃はなかったシマシマも増えてるし!

としぞうさんも色々無精でしたかー!
覆面車?黒岩!?

No title

久しぶりのネムちゃん、羽色がいいですね。

私も物臭めんどくさがりで歩くのも嫌で
ついつい覆面車じゃなくて普通の車で
移動で黒岩やってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)